SSブログ

ビーズティーなら水没スマホが復活

水没スマホの救急キット・ビーズティー!スマホなど電子機器を水没させてしまった時ビーズティーなら復活させられるかも。

 

水没からスマホを復活させるビーズティーは繰り返し使用可能 [ビーズティーの特長]

通常より7倍強力な工業用乾燥剤で
水没したスマホなどの電子機器を復活させてくれる

「Landport(ランドポート)
モバイル機器の救急キット・ビーズティー」


使えるのは一度きりではありません。

中に入っているビーズの色が、
青から白に変わるまで、最長1年間

何度でも繰り返し使えるんです。


スマホなどを水没させてしまうことは
そう何度もないとは思いますが

「一度あることは二度ある」とも言いますし、
繰り返し使えるのは、やっぱりうれしいですね。


⇒ Landport(ランドポート) モバイル機器の救急キット ビーズティーの詳細はこちら





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。